« For Sale info 1968 Bug2 | トップページ | For sale infomation 1968T-2DX »

2017年8月14日 (月)

1969Bug 納車 

Imgp0034_2
   皆さんこんにちは今ご紹致しますのは今5月ヨーロッパよリ輸入された1969Bugです!
       こちらはなんと長崎県にお住まいのMr,Kさんのオーダなのです。
                遠方より有難うございます。
      そして本来であれば納車の際は私自身テストランを兼ねて納車に伺うのですが
     今回は長崎県から深夜バス~JRにて富山Bugworksまでお越しいただき
        なんとHさん自身でご自宅長崎県まで自走にてとのことです!
 
 
 
Img_1537_2          メンテナンスはブレーキ,足回りは当然のごとく勿論長崎県まで
         約11,00KM何が何でも完走しなければいけないのでENGなども
                念には念の完全O/Hリビルトを行いました。
      僕は思いましたそれを完走できる、できないは現段階ではわかりません
                     その答えは一つだけ
      それはどれだけ僕自身が集中できるかにかかっているのではないかと思いました
        大きなプレッシャーの中これまでの失敗、これまでの経験を
                    一つにして取り組みました!
         またこれがMr、HさんのVWライフのスタートにもなるのではとも思いました。
                   F型 1300CC Engine完成です!
Img_1565_2
           8月9日 お子様とご一緒にご来店です!双子さんです!
               とにかく二人ともスマイル、元気なお子様です!
           このツアーは彼ら達にとっても生涯忘れる事のない
                素晴らしい思い出になることでしょう!     
               Img_4988_2
          こちらは富山を出発~兵庫県,西記に到着された際に
                    写真を送って下さいました
               Img_9098_2
              そして深夜広島、小谷に無事到着されました!
 
                Img_5994_2
            無事長崎県のご自宅にご到着です!1,100KM完走!
                   本当にHさんご苦労様です!
    この写真を頂いた時、私は感謝とありがとうございますの気持ちでいっぱいでした。
               感動的なまた素晴らしいHさんの人生の一ページ !
                    本当にありがとうございます。
              

« For Sale info 1968 Bug2 | トップページ | For sale infomation 1968T-2DX »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1521521/71417102

この記事へのトラックバック一覧です: 1969Bug 納車 :

« For Sale info 1968 Bug2 | トップページ | For sale infomation 1968T-2DX »