« 2017年6月 | トップページ

2017年7月

2017年7月 8日 (土)

For Sale info 1968 Bug2





Eng F 1300 ご覧になられば一目瞭然!
この質感は真似の出来ない一品なのです!

トランクルームもOK!プラス燃焼ヒーターも装備!

本当にお勧めの一台です!
ご興味がございましたら是非お問い合わせお待ちしていますす!

| コメント (0) | トラックバック (0)

For Sale info 1968 Bug

ヨーロッパツアーに重ねてご紹介いたしますのは
1968 Bug L-639Zenihblau All Original car です
内外装、機関共に当時のままをKeep!今となっては大変貴重な一台と言えるでしょう!
走行距離は73932Km,大切に保管、愛用されてきたのでしょう










インテリアもAll originalです!
シートなどはヨーロッパならではのファブリック
とてもゴージャスな素敵な質感です!







ダッシュパネルには温風がでる装置が付いていますす
私自身も初めて見ました!

| コメント (0) | トラックバック (0)

HESSISCH OLDENDORF2

各お店などにもVWのディスプレイなどされ
とにかくVWのお祭りなのです!




















そしてMr.Gさんファミリーと食事会!
4年後も参加して楽しい時間を過ごしたいと思います!
皆さんも是非行っみてくださいね!

| コメント (0) | トラックバック (0)

Hessisch oldendorf 1



皆さんこんにちは!このたびドイツにいってまいりました!
なんと4年に一度のビックイベント!VWオリンピックと言っても良いかもしれまん😊
年々とスタイルが変わりつつあるもののこのイベントは時が変わっても何も変わらず
街そしてVWが一丸となりとても言葉では言い表せない素晴らしいイベントでした!



世界中から集まりそして我が国にピン📍







| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年6月 | トップページ