« '67合体and Bug Bus | トップページ | Hessisch oldendorf 1 »

2017年6月19日 (月)

Excitement1955



皆さんこんにちは!ご無沙汰です
今回ご紹介いたしますのはとって感動物語です!


こちらは1990年にvw大事典にてご紹介されました
1955oval lag top です。
なんとその後20数年ガレージにて大切に保管されていました。
そして感動物語の始まりなのです!
それはownerのYさんから息子さんの亮介君に受け継がれることになりました!
とても感動的な素晴らしい事ですよね!


メンテナンスは足まり、電装そしてこれからも末長く乗って頂く事を願い
エンジンをリビルト行ないました。



いよいよ亮介君のこれからのvwライフのスタートです!
一緒に試乗した時の彼の一声は今でも忘れられません。
それは大きな声で、vw最高!そして お父さんありがとう!
僕はあまりもの感動で、、涙、、嬉しさいっぱいでした。
なんてvwって素晴らしいものなんだろ、、I appreciate it😊

« '67合体and Bug Bus | トップページ | Hessisch oldendorf 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1521521/70904087

この記事へのトラックバック一覧です: Excitement1955:

« '67合体and Bug Bus | トップページ | Hessisch oldendorf 1 »