« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月29日 (土)

such as KAMEI

               Img_9839_800x600
                  皆さん、おはようございます!久々のBugさんNew itemです!
      以前から考えていたのですがちょつと手が届くところに小物置きなんかあったら
                     とっても 便利ですよね!
          例えば 携帯、との他、、、!よくFront ガラスに吸盤それもありですけど
              できれフロントウィンドーはクリアーにしたいです!
             現灰皿を外さず、簡単に差し込むだけでOKです!
        こちらはMy '70Bugのダッシュの雰囲気に合わせてDesiginしました!
           Westy,Puckなどに使われているメラミン版を張り合わせました、
           勿論、各タイプそしてスティールダッシュパネルにあった
                      Desiginも製作中です!
        11月はEvent シーズンですね!それまで幾つかのタイプを製作いたします!
                販売予定価格ですが\4,000を考えています!
                ちょつとはおまけしま~す(*^-^)ヨロシクです!

| トラックバック (0)

2016年10月15日 (土)

1970 Conv Restoration

Img_9787
                   おはようございます!前回ご紹介していました1970Convですが
                      いよいよかな、、、
        y-yellowそしてBk Topの組み合わせはかなり爽やかな組み合わせ!
                     とっても楽しみです!
Img_9795
             Body、窓、、、廻りの組み込み、立て付けなど終了!
         Img_9791
      シャーシ/ボディーはガッチリと合体!勿論ボルト、、、一本ずつの拘りなり
Img_9789   
Img_9792
                Convでとっても大切な部分!Topの形状!
                念入りに歪みを修正形成いたしました!
                              Img_9794
           そしてRear廻りですが今回はこちらの組み合わせにて!
                 これま良いんですよ’70sを感じちゃいますね!
                Hさん 楽しみにしていて下さいね!
           

| トラックバック (0)

2016年10月12日 (水)

1976yr Eriba puck

Img_7919
               皆さん!こんにちは!夏も終わりそして紅葉のシーズンに入りましたね!
         VWにとってはよいシーズンそして秋、落ち着いたCampingですね!
         今回新たに1976Yr Eriba Puck For Sale のご案内いたします!
Img_9703
            室内は当時のままOriginalそしてとっても綺麗です!
Img_9707
        シンク廻りなどもほとんど使用感を感じさせられないほどのコンディション!
                                 Img_9714
            クックトップ、そしてキャンバスなどもNice condition  w(゚o゚)w
Img_9710
                      本当に今年は、Eribaに夢中になってしまいました、、、、 (^-^;
          実際には 私自身もこれまでに3台所有いたしましたが
            今改めて思うことは本当に可愛い道具ですね!
            そしてVWと共にお出かけすることが楽しみです!

| トラックバック (0)

2016年10月 9日 (日)

Check the 1955yr convertible to the USA

 
                           皆さん!なぜかLA 上空よりこんにちはです!
 
          今回ですが1955yrConvertibleのチェツク、、、、、購入の為
                     USAに 行ってきました!
 
 
Img_9407_2
 
             とっても懐かしい、久しぶりのロスアンジェルスでした!
 
                    Img_9465
 
          無事到着そしてConvがありますサンディエゴへ向かい~Go~go!
 
        Img_9466
               到着!堂々と迎えてくれた1955Convです!
                             Img_9522
 
            Body、シャシー、下廻り、Top、エンジン、その他、、、、、、、、、、、
            チェツク!チェツク!
                           Img_9531
             Auto Museum Volkswagen 発行の証明書などなど
                             Img_9569
              そして購入!Owner Mr,Eduardo Leon さんと!
               彼はその他のVWのコレクターでもあり!
               55Conv以外に何台も他に所有!
                               Img_9676
             いよいよサンディエゴからロスに向け搬送いたしました!
                                 Img_9604_2
                 ロスに戻りひとまずモーテルに宿泊!
             しかし物価上昇にビックリw(゚o゚)w過去よく宿泊した時は
             一泊$60位でしたが今は$100~ マジ高くなりましたね、、、
 
             今回は久々のUSツアーでしたがいろいろな事に再認識!
           そしてなによりなのは京都にお住まいのMr,Kさんに喜んで頂き
           これからのVWライフを楽しんでいただけるよう願っています!
                  日本到着を楽しみにしていて下さいね!
           

| トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »