« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月20日 (水)

1975 1303S 完成

Imgp0001
 
          今回ご紹介いたしますのはとっても感動!物語です!
              現車03Sのオーナさんは東京にお住まい
      そして現役ドライバーなんとお年は95歳!勿論現在もお元気!
      しかしこれからのことなどを配慮して運転免許をお返上なされました、、
         しかしこれを継いでお孫さんが新しいオーナさんになられ
            これを機にトータル的にリフレッシュ致しました!
               そして遂に完成、そして納車となりました!
            本当に素晴らしい感動的な事でした!!!!!
                          Img221_2
           こちらがおじいちゃんから受け継がれたお孫さんのSさんです!
           一日でも早くおじいちゃんを乗せてドライブしたいとのことでした!
           おじいちゃん、Sさんは勿論 このVW03Sもとっても幸せですね!
           本当に家族同様って言いますがまさしくそれにつきますね!
             そんな感動的なお仕事をさせて頂き嬉しく思います。
      過去にもお父さんから娘さん、又お父さんから息子さん、、、、本当に凄い!
                    改めてVWの凄さを感じました!
      

| トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »