« 2015年8月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月28日 (土)

For sale infomation

Bild_3      

                   皆さんこんにちは!久振りのFor sale infomationです!

        ここ最近ではなかなかこれだけの車輛はとっても困難になってきましたね、、

              久々の1968Bug Original L-70F Chinchillaです!

Bild_5
            やはりアイロンテール独特な風格と個性的な後ろ姿に(*^-^)

Bilar_021
                 ヨーロッパなりのファブリックシート!

Bilar_022
            ヨーロッパなりの完璧なトランクルームand,,,,,,,,,(o^-^o)

                         細かな詳細などはお問い合わせお待ちしております!    



| トラックバック (0)

2015年11月23日 (月)

Junちゃん来店

Img_6959
      皆さんこんにちは!この3連休に福井からJunちゃん来店です!

          それにはいろいろ訳あり、、、、

     お気に入りのPuckのメンテナンスにてそしてその前にショートキャンプ

            Bugさんから車で15分近くの吉峰キャンプ場にて

Img_6961  
             到着してものの何分、、、素早く準備、セッティング

                  さすがキャンプの達人ですね!

              

Img_6942
        天候も良し、、、夜は曇りながらもお月さん!

           そして年末にかけての打ち合わせ、、、談話!          

Img_6932
          Eribaのルーフからさりげなく南天の赤い実がさりげなく

                  Puckカラーにマッチングですね!

Img_6943

             早めの切り上げにてPit in,,,,,,,,,,そして

             以前から気になっていましたヒッチ部、ホーイル、、、その他のリビルト

Img_6967
        勿論、、作業はBy him selfにて

               愛着が感じられますね!

Img_6965
            結構、彼自身作業中は息が荒い状態ですが、、、o(*^▽^*)o

Img_6968

         この3連休の初日はショートキャンプ、そして残り2日間は

            夢中の作業にて無事終了でした!良かった!

          これにて年末の準備もOK!ですね!お疲れ様でした!

       やはり夢中になれることがあるって幸せ!~(*^-^)ですね!

                        ありがとう!!

 

         

| トラックバック (0)

2015年11月 6日 (金)

'75Puck 登録!

Img_6809
       本日はお日柄もよく富山は快晴なり!

       そしていよいよ富山陸事、地元にて登録致しました!

       恥ずかしながらナンバーは'75(;´▽`A``,,,,,,たまにはいいでしょう、、、

                      ね~~~(*^-^)

Img_6808

       今年富山にMont bellがOpenいたしました!なんと国内最大規模とのことです!

       早速、陸運局にて登録を完了そしてその足でいってみました!

       なんかいいものあるかな?ヤバいですね、、、息が荒いと(笑)、、、、

       是非富山にお越しの際は皆さんも行ってみてくださいね!

                   BugさんからVWで10分ぐらいです!

       

Img_6841
             ナンバー付いたPuckを眺めて、、、、ニッコリ(o^-^o)

Img_6837


Img_6842        今回Bugさんディカールは一回り小さめのサイズにしてみたり

   実は昨日Zenさん宅を訪問した際に偶然にお勧めされ新規製作お願い致しました!

       又ConvやOval、、、などのサイズにも良いかとも思います!!!

Img_6845
        なかなか息が荒い証拠かWWにてジャーマンカーペットをロールにて

               頂き早速フロアーにひきつめちゃいました!

            パイピングは薄いオリーブグリーンにて縁取りしました!

             息が荒いのはいいのですが早くお出掛けして

             リラックスモードで乾杯したいものですね(゚▽゚*)

| トラックバック (0)

2015年11月 3日 (火)

ESSEN,,,,,,,and Puck

(◎´∀`)ノ                 皆様!こんにちはというか本当にご無沙汰、しております!

         久しぶりのUpにてすいませんです、、、、、(^-^;

        お元気でしょうか?今年も早いもので11月、あっという間ですね!

 

Img_6742

         何故か引っ張りものばっかりの集合しちゃいました、、、w(゚o゚)w

Img_6764
           只今お店に展示そしてお出掛け出動待機中のPuckです!

          またまた病気が発病してしまいました、、、私自身3台目になりますが

              3度目の正直といいますかまじめに気合い入ってます!

Img_6762              この後ろ姿にしびれてしまうぐらい可愛いですね!

      Puckって言ってもVWの最大のアクセサリーPartsの一つかとも思います!

           Img_6756
            シンプルにリラックス感満点のムードあるインテリアです!

              なんかいろんな小道具が増えちゃいそう、、、ヤバい(*^-^)

Img_6765
            なんといってもこじんまりとした小さいタイヤサイズ

                 これもチャームポイントの一つですね!

                今回はハブキャツプを装着しちゃいました!

                 より可愛さが強調されたりして、、、

Img_6766             なにかしたくなっちゃつて、、お気に入りのメダリオン!

           本当にオトナの大きいおもちゃですね!o(*^▽^*)o


Img_5913

            こちらはヨローツパ、、、どこにでも病気な人がいるものですね(笑)
Img_4553

                      Thankyou for Usヽ(´▽`)/

| トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年12月 »