« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月30日 (土)

1969T-1&Westfalia Essen

         Img_5607     待ちにまった1969T-1そして1970Westfalia Essenカーゴトレーラ

                     とのご対面です!

        オーナさんはご存知1966SQ現所有、名古屋にお住まいのMr,Kさん!

         SQ同様このカラーリングに愛着なのかとてもにこやかなKさんです!

    ’69はなんとHungaryより1500Kmの現地輸送そして無事Bugさんに到着!

              ’70EssenはNL オランダより入荷なり!                

Img_5609


Img_5616
              ’66SQにはとっても貴重なBoschを取り付け!

Img_5615
                    WEGU D サインも装着!

Img_5619
                  左右にバランス良くステー製作!

             とってもシンプルでお洒落なSQの後ろ姿ですね!

| トラックバック (0)

1974 VW T-1 YANASE CAR

Img_5612_2
                       皆さん!お久振りです!、、、、(゚▽゚*)

             先週、富山県朝日町にお住まいのMr,Aさんより
                約10年ほどガレージにてひと休みしていた

        ’74をまた是非復活させたいとのご依頼を頂き引取りに行ってきました。

       このVWには同じくAさんにとってはこれまで沢山、、沢山、、いっぱいの

               素敵な思い出が刻まれてきた一台なのです!!

      そして、これからも元気、元気に走りそしていっぱいのエネルギー、感激を            

               必ず与えてくれる事でしょうね!、、、、

             本当にVWなんだろう?凄いの一言ですね!(o^-^o)             
                              

Img_5614
            これまで冬眠中のホコリなどで薄汚れてみえますが

               なんのその、、、しっかりとしたVWなのです!

                            

Img_5624
              とっても懐かしいディカールがバランス良く貼られています

                      貴重!いやカッコイイ!

Img_5625
        勿論、当時からの富山ヤナセにての整備記録もしっかり残っています

          とにかく元気に走り続けオーナAさんに喜んで頂ける様

                      メンテナンスがんばります!

| トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »