« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月29日 (水)

T-3 Engine 完成

Img_6307

                こちらは1971T-3ファーストバックT型Engine完成!

           Img_6315           

            いよいよ明日積込みです!そして金曜日、車検予定です!

                  Y君、ゴールデンウィーク乗れるかな?

             頑張るしかないすね、、きっと力強く走るよヽ(´▽`)/

            そしてこれからこのファーストバックでいっぱい楽しんでね!

                  なんとY君最初のファーストVWだね!頑張れ!

 

| トラックバック (0)

Yoneちゃん号合体

Img_6249
        前回ご紹介していましたYoneちゃん号サイドメンバーの交換

        そしてシャーシ、その他のメンテナンスを終えいよいよ合体なり!

Img_6314
            本来は琵琶湖キャンプまで間に合えばよかったのですが、、

            ごめんね、、、、、でもこれからもいっぱいいっぱいあるからね!

            リフレッシュしたVWでいっぱい走り、そして末永く楽しもうね!!

                  完成は今週末!!!楽しみにしていてね!

| コメント (0) | トラックバック (0)

Volkswagen Campmobile CLUB 2015,4,25-26

Img_6256
                  2015,4,25~25日に琵琶湖、マキノにて開催されました

          VW Camp mobile clubキャンプイベントに参加して参りました!

     富山を出発したのは夕方、、、急いで北陸自動車道にて琵琶湖に向かいました!

Img_6275        9,00到着!皆さん食事も終わり、VWに囲まれとっても良い感じ!

                   頑張って追いつかないと!!(^-^;

Img_6288
            本当に素晴らしい、、光景、、そしてセッティングですね!

Img_6280
                Junちゃんさすが、、なれたものですね!

         本当に何度キャンプしてもその都度、その都度、素敵な雰囲気!

Img_6259
           さて、オークションの開始!凄いメンバーにビックリ!

Img_6271                 皆さん!堀だし物をゲットしてね!
                    マジ楽しいイベントです!!!

Img_6272
            司会の会長Kさんをはじめ、Junちゃん、Iさん、IさんUさん

              そしてスタッフの皆さん!本当にいつもいつも

                 楽しませてもらい有難う!有難う!

       

Img_6297
           一夜明け、天気も快晴!神奈川県からお越しのOさん!

                  K,Ghia and Puckいつも最高ですね!

Img_6300
            あっという間の2日間でしたがここはVW Camp楽園ですね!

             なによりも天候もOKそして抜群のロケーションを背景に

                       皆さんの素敵なVW!

              そして沢山の参加者、、これもCMCさんの人柄ですね!

                    とにかく有難うございました!

                       CMCさん バンザイ!

| トラックバック (0)

2015年4月12日 (日)

Original Door sill guards

Img_6204
                     今となっては超レア物、入手困難のドアシルガードをお蔵から出してきて

          富山県にお住まいのMr,Kさんオーナの1967 Bugに取り付けです!!

          Germanカーペットとカラーランニングボードの間にバッチリマッチしてますね!

Img_6205
         取り付けの際タッピングの穴をあけずダミーでビスを接着!

                だって余計な穴はあけたくないもんね(o^-^o)

Img_6212

           さて取り付け完了です!オーナさんが来られるまでの待機中!

                    やはりVWって最高デスネヽ(´▽`)/

            勿論、極上車の一台なのです!Kさん有難うございます!

| トラックバック (0)

2015年4月10日 (金)

夜桜and Bug bus

Img_6202

                    皆さん!こんにちは、、、こんばんわかな(o^-^o)

              富山は冬眠からやっと春が来たかな、、、

              皆さん花見はいかれましたか?

              今年は何かとバタバタとゆっくり花見は出来なかったですが

              仕事帰りにちょつと寄り道、、そして夜桜を背景に、、一枚

                     なかなかいいかな~( ^ω^ )

         これからはVWにとっても爽快な季節ですね!

                   そしてEventもあるし、楽しみですね!

            それでは、、皆さん良い週末を!そしてVWに乗って遊びに来てね!

| トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »