« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

Thank you 2014

Bnm
              皆様!今年2014年も残すところあと一日になりましたね!

              本当にお世話になり有難うございます。

           来年もお役に立てる様一生懸命頑張りますので

                   宜しくお願い致します。

                それでは良い年をお迎えください。

       

| トラックバック (0)

2014年12月13日 (土)

T-3SQ T/M O/H

                        皆さんおはようございます!

     といっても早すぎかな今日も早出早朝Am6;00 早出(ノω・、)困ったオヤジ(^-^;

     去る11月30日ジャンボリーツァーも無事終わり

      休む暇もなくバタバタしていますが今年も残りわずかです、、、

     全力で頑張りたいと思います(^-^;

     今日はMr,AさんのSQのミッションO/H,長年元気に走り続けてくれたご褒美に

     今回、B/G,その他交換にてリフレッシュいたします。

     そしてまた元気に走ってくれる事でしょうね!(*^-^)

     皆さんも12月は何かとバタバタする月ですが風邪などひかない様、

                 気をつけて様頑張って下さいね!

     ちなみに今日の天気は雪、、、(。>0<。)太平洋側は快晴なんだろうな、、(゚Д゚)ハァ?

     しかし富山は四季を感じられるいいところなんですょ!

     やはり12月はホワイトクリスマスでいかないとね!

     そして雪化粧のVWもこれまた最高なんですよ!(*゚▽゚)ノ

 

      C             

                    先週Engine/T/Mを降ろしました

             そしてリフレッシュされたT/M装着待ちのSQちゃんです!

                      もうしばらく待っててね!

              Dd 
                     

                    分解されたT/Mです!

__

              これからO/H作業頑張って作業開始致します!

 

           それと今日は敦賀といえば"67Westyジュン五郎ちゃん

                     車検にて入庫、来店です!

              この天候にもかかわらず遠方より有難うございます!

                   気を付けて運転して来て下さいね!

                  それでは皆さん宜しくお願い致します。

 


 

| トラックバック (0)

2014年12月 3日 (水)

8th StreetVW Jamboree ツアー

Fcvfd

                  いよいよ待ちに待ったJambory!

                           前日土曜日朝9;00Bugさん集合!

        しかしCar show ディスプレーイの準備が間に合わなく、、、(^-^;

        今回ツアーメンバーの皆さんにお手伝いして頂き本当に有難うございます!

 

Iiiii

      準備完了!結局スタートはお昼頃、、、

      しかし待ちに待ったJamboreeお台場に向かい元気よく走る’64Mr,Hさん!

Dew
       そして今回初めての参加のRちゃん!緊張気味かな (o^-^o)

 

                なんと前日までかかりナンバーもつき間に合いました

                   試乗もなくいきなり本番!Go~Go!             

Gtf             僕も参加させて!おとなしくしてるから、、、、

                      本当かな、、、?(@Д@;

                      本当かな、、、?(@Д@;

                  本当に有難うさん!ヨロシク゚゚(´O`)°゚

Gtgy
             ようやく東京に着いたのは7時過ぎ!やったね!

                みんな無事トラブルもなく本当によかったです(o^-^o)

Dcxswer
            さて前夜祭、始まり!居酒屋さんにてお疲れ~乾杯!

                    今回初エントリーのMr、Hさん!

                  前日は夜勤にて一睡もされてないそうで、、 

             とにかく元気!スマイル!このパワーに脱帽(*゚▽゚)ノ

 

 

Vcdf
              その元気に負けないのがご存知マー太郎君!

                VW先輩としてかお酌、、、がんばれよ、、(*゚▽゚)ノ

Bvz
          こちらはMrHさんそしてGotouさん、親方Sさん

                そしてYoneちゃん!とにかく皆さんご機嫌!

Sss

                   いよいよJamboree!天候も晴れ!!

                      そして何よりも凄いの一言です!

                               How many VWs ?

Ff
                            さていよいよCar Show!!ディスプレー

                   今回エントリーは5台です!

             お待たせしました!ご存知’59K,Ghia Mr,Nさん!

                   とにかく凄いでしょう!Nice(◎´∀`)ノ

Gggg
               そしてこちらも凄いす!名古屋からMr,Kさん

             1966T-3SQ堂々かつシンプルの一言です!!!

Yyyy

                そして昨晩の元気いっぱいのMr,Hさん!

               こちらも素晴らしく素敵かつ本物の1964T-1です!

                    いいすね!Hさん(*^-^)

Nbn
              そして初ドライブ、エントリーの1968T-1 Rちゃん!

                                とってもCoolそしてこれまた本物の一台

                     隣はMy'70T-1です!

 

Bml
        Car show を行いながら一生懸命Swap準備中のマー太郎君

                       感謝しております

Vbnmx

       さていよいよアワードBest Karman Ghia 賞に輝いたMr,Nさん

                   本当におめでとうございます!

                長い間かかりましたがよかったですね!

        今回は夜中、滋賀県から自走にて走ってきていただきました!

        またMr,Kさんも夜中、名古屋から自走してきていただきました!

                  勿論富山からも皆さん自走にてです!

                    皆さんお疲れ様でした!

       やはり旧車といえ走って、日常のライフに対応できることが

           より大好きなVWを長く家族同様に、、、、

     そうしたらきっとVWはエネルギーと喜びを返してくれるものと思っています!

               これからもVW同様宜しくお願い致します。

                      皆さん有難う!

      又Jamboreeスタッフの皆様方本当に素敵なEvent有難うございます。

                      ご苦労様でした。

 

 

| トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »