« 2014年4月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月17日 (火)

The re-covering of '67

Xsad   皆様方、ご無沙汰しております!

  今回ご紹介致しますシートの張り替えです。

  Original のレザーマテリアルをさいだん、そしてステッチラインは圧着にて

  そして縫製いたしました! この仕上がりはOKです!

Wwwzzz
        裏地です!表面のレザー裏地のビニール

        にスポンジをはさみ熱ゴテにて圧着です!

Sxsz
     勿論パディングも交換ですよね、、、

Dswer
     素晴らしい仕上がりです!こちらは1967Bug MrNさんです

     有難うございます。

     明日頑張って運転していきますね!!

     そして同じく以前からレストアを行っていました1966SQもフレーム

     Body合体されシートもこちらと同じくOriginalマテリアルを使い

     圧着、縫製にて行いました!残りはカーペットの縫製でほぼ完成!

     ちかじか完成時の写真をUp致しますので楽しみにしていて下さいね!

| トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年7月 »