« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月 7日 (金)

Blaupunkt radio 取り付け

            

1w
         先月、1968T-1を納車いたしました福井県のIさん昨日

               Blaupunkt radio 取り付けにてご来店なり!

            ダッシュパネルは新車当時からのままの状態

            今回初めてメスを入れるのはかなりの緊張(^-^;

          3w
           慎重にマスキングそして寸法決め、、、、、いよいよカット!
         
1q         

                取り付けのラジオはBlaupunkt 製

                    そしてなんとVolkswagen log入り!

                又、I Phone 使用に改造済み!

                      

               4e_2

           無事取り付け完了!やったねIさん、、、最高(*゚ー゚*)
          写真があまり上手に撮れませんでしたが

          スイッチをTurn on~インジケータランプのオレンジが点灯!

          これまた素敵なムードそしてお気に入りサウンドnotenote

         おまけにラジオプレートリムのクロームにコーディネイトして

               クロームフラワーベース取り付けしてみました!

           帰り福井までご機嫌ドライブで無事着かれたかな!

                   Iさん ありがとうございます!
              

| トラックバック (0)

1954 OVAL メンテナンス

                 Wf
      上記にご紹介いたしました’54は納車にむけ整備開始致しました!

      整備内容テーマは素晴らしいものとは言えタンスにしまうのではなく日常の足として

              愛用して使って頂く為のメンテナンスです!

           日常のライフスタイルと同時に使って頂くと同時に

        必ずこの素晴らしさが2倍、3倍に体験できるかと思います!

  ちなみに自分もこの体験は沢山VWから頂いたからです!これからもだし( ̄ー ̄)ニヤリ

                  Wsz
     EngNoもマッチングしている、、半世紀以上走り続けてきたEng!

     これを守り続けてそしてこれからもずっと~ずっと元気に走り続けてもらえる様

                Originalを忠実にリビルト致します!

           完成時またご報告いたします!がんばります!

  


| トラックバック (0)

1954 OVAL Time capsule3

          H5_2     

        ダッシュ、及び計器類などもとにかく’54OVALの風格と気品を感じさせる

        素晴らしいコックピット!きっとこの空間からドライブした風景など

                  格別な体験間違いなしですね!

             

12q


                Originalのステアリング独特な質感なのです!

                とにかくご紹介しきれないほどの素晴らしい一台です!

   しかしVWはVW、、VWなのです、年式、型式問わず、、、すべてステアリングを握れば
   みな同じ、、素晴らしい感動、体験を得られるはずそしてエネルギーさえももらえたり!

          こちらの新しいオーナさんは千葉県にお住まいのMr,Tさんです!

本当に何かの縁でこのステアリングを握られるのですが家族同様大切にそして日常の足として愛用して頂き、一番近い距離間としておいて頂けることを願っています。

                        有難うございます。よろしくです(*^-^)
              

| トラックバック (0)

1954 OVAL Time capsule2

1a_2
                          リアウエル、シートバックボードなどなどこれまたビックリ!

     モケットヘッドライナーなど通常はシミなどがあっても不思議でもないのですが

                この状態のほうが不思議なぐらい感動!
                                         

111a_2
            バックボードの歪もなくマテリアルの折り返しなども100点!

                               5v_2

                 勿論、F&Rシートなどもこの状態w(゚o゚)w

               この質感には脱帽しちゃいますね、、、、、
                                                       

                                3334d_2
                              シート経たりも特別なくパネル等も美品の一品なり

                               Y7

| トラックバック (0)

1954 OVAL Time capsule

   5r              昨日、待ちに待った1954OVAL がEUから横浜に入荷!

             そして待ちきれず自ら引取りに行ってきました!

           今となってはこれだけの車輛はなかなかの一台です!

                本当にタイトルに相応しいTime capsule!ビックリの一言!

              23w
                まずは室内ですが信じられます?

     カーペットなど最近ジャーマンウェーブに張り替えたかのコンディション!

                   120%Originalなのです!

               

21q

               ビックリ!フロァーの塗装もそのままの光沢!

                   It has not been repainted in any way    w(゚o゚)w

 

                              
                                 

 

        

| トラックバック (0)

おはよう!雪です

3s
                 皆さん!おはようございます!

    今年は富山といえど雪が少なく、、除雪した記憶がなかったのですが

    本日は白銀の世界、、ようやく富山らしい冬の朝を迎え、、一日の始まりです!

    しかし2月中旬、春もすぐそこ、、VWにとっても清々しい季節ですね!

    VWでいっぱい楽しめるよう、頑張りま~す!宜しくです。

    

| トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »