« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月17日 (金)

1968T-1納車

Ew_3      ヨーロッパから輸入致しました1968Bug Original!無事整備を終え

       福井県にお住まいのMr,Iさんへお届けの為富山ICに入りました!


                             Nm_3
            元気よく高速に入った’68は快調な走りとともに向かうは福井県へ
           この日は待ちに待っておられたIさんの日ごろの行い!天候も快晴!
                                  Fg_3            スピードメータの針は時速100Km!安定度100点!

              テストランもかねて安全運転!そして緊張!
                                Kl_3
        無事福井ICを降り、登録の為まずは陸運局に入りました!

                                Zzs_2
     陸運局までお出迎えに来て下さったIさん早速ご自宅までのファーストドライブ!
                             しかし後ろ姿も格別ですね!

                              Fc     ご自宅に到着!そして新たにVWファミリーの一員に加わった'68君と一緒に
                  I さん最高ですね!

                                Ii
              今回の’68ですが本当に素晴らしいです!

                               Jm
            シート、ドアパネルもヨーロッパならではの質感ですね!

Mkm


Vcvc        こちらは納車整備と致しましてEngineをリビルトいたしました!

         これもこれだけのVWなのですからこれからも日常の足として

         そしてこのコンディションを保つ為にも!

Gbv
       シュラウド等などは一切ペイントなどせず、、磨き込み仕上げました!
                勿論、当時の印字など消さない様に!
                                Kh
           おまけにもう一つ!純正Gasヒータも!動作もOKです!

        実を言いますと明日ならここにてキャンプモービル関係の新年会です!

       キャンプビートルといえばT-2?しかし今回はビートルで集合!
                       なんとか間に合う様に頑張りました!間に合ってよかったです!         

| トラックバック (0)

2014年1月14日 (火)

N.O.S Pop out 入荷

     Swsw        

           皆さんこんにちわです!先日なんとN.O.Sポップアウトが入荷!

       こちらは石川県小松市にお住まいのMr,Sさんのリクエストにてドイツより入手いたしました! ここ最近ではこれだけのものはなかなか入手困難、、、本当にラッキー(o^-^o)


                  

Sasa_2

             勿論、ラッチ、W/Sすべて揃っています!!

               GHE製、、なんとヒンジカバーなどは

           クロームアルマイト仕上げの素晴らしいの一言ですね!

            Sさん取り付け楽しみですね!本当に爽快ですよ!

                    ヨロシクですヽ(´▽`)/

| トラックバック (0)

2014年1月10日 (金)

A Happy new year 2014

    Oioi
                   皆さん! 新年明けまして おめでとうございます!

                 これまでいろいろと有難うございます!

                   今年も宜しくお願い致します。

     皆さんお正月はいかがでしたか、私は元旦、2日までゆっくりとさせてもらい3日より

   仕事を開始いたしました!そして富山は本日雪化粧となりシーズンを感じさせるVW

 

                                               BugさんBusと一枚ショツト!

| トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »