« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月27日 (水)

ひなちゃんBug完成!

                           1972t-1ひなちゃん Bug 完成!

                Der_3
   皆さん!お元気でしょうか?今年も早いもので残すは1ヶ月余りですね、

   今回ご紹介致しますのは富山県魚津市にお住まいのMr.Sさん所有のVW

                    フレームUp作業です!

      こちらはSさんの長女さん~お父さんのSさんへと乗り継がれ

       たくさん思いでがいっぱいつまった大切なVWなのです!

     そして今年、3女の通称ひなちゃんがマニアル免許を取得!!!  

    そしてなんとお姉さん~お父さん~ひなちゃんへと受け継がれることになりました!

      これを機に思いを込め作業致しました。

Juju_3
       ボディーはサイドメンバーその他、、、、
       気合い一発!フレームUp!
                               Cfr_3
       長年、たくさんの良き思い出を運んでくれたシャーシもお疲れモードでした。

                              Wq_3
     パネルのスポット溶接を一つ一つ、はずして骨格姿になったシャーシ

                                 ___3
              そして新たなシャーシパネル勿論スポット溶接待機
                              

Sasa_3

         途中経過作業は、、、、、いっぱい、、、、、いっぱいでした!

         見事に骨格、パネル、フロントアクスル、、、そしてサウンドボード
                              Dsf_3
       シャシーは勿論!アクスル、、ブレーキ、、などなど集中チェツク!

                             Xcz_4
         リアアクスル廻りなどなど、、、、
            トータルバランスなのです、、

             それが必ず答えてくれるはずなのです!
                                   Daf_4


                               Njkl_3
              フェンダーハウスも勿論大切にしたい箇所です!

                                 __wsqw_3
     かれこれの作業工程を終了致しましてフレーム、ボディーの合体です!
     なぜ、これまでに、、それは作業以上の素敵な思い、エネルギーを与えてくれる
     VWだからなのかもしれませんね!

      そしてこれからもいっぱい素敵な思いで、経験など、ひなちゃんの良きパートナー

       となつて走り続けてくれる事を願います。

       そして何よりも家族の大黒柱、父親としての生活方針、ライフスタイルなど

       に今一度、勉強になりました、、

                     本当にSさんありがとうございました。

| トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »