« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月30日 (水)

For Sale かぶとむし

                       1972 VW-T-1 1200cc  YANASE CAR  R/H

                C/no1122855898  Eng D 1200ccOooo_2
             皆さん!こんにちは!とっても懐かしいでしょう!

      Volkswagen タイプ 1 かぶとむしで~す!

      いつでもどこでも軽快そして気軽にシンプルに乗って頂ける僕で~す!

              エンジンは1200cc41,5馬力最高巡航速度115Km/h

             燃料が続く限りどこまでも走り続けそして決して疲れさせません(*^-^)

             Uuuu_2
            

             STDならではの愛らしくそして軽快な後姿なのです!

 

              Pppppp_2
            勿論シンプルがテーマなのでダッシュはW/Out Radio!

                            VWサウンドを聞きながらのるのもSTDライフかも(*^-^)

              でもRadioはどこかに隠しちゃつたりもありかな(笑)

              Yyyy_2

              前回ご紹介致しましたジーンズシートカバーは

            実を言いますと今回のSTDの為でした( ̄ー ̄)ニヤリ!

               軽快、気軽に座ってもらいたいからです!

               そしてSTDとはいえちょつとお洒落にね!

           ちなみに僕のプライスは車輛本体価格97万えんになり!

                        ヨロシクです

| トラックバック (0)

2013年10月21日 (月)

復活!マーちゃんシート

    Vc_3
      1969T-1 L50Bに採用されていましたヨーロッパならではのBule material
                           長年、愛用の末、、、そろそろ張替なり!
              Lk_3                        見事に復活!

             Xz_3        前回ご紹介いたしましたオリジナルを忠実に再現したMaterialを使用

        勿論、下地パディング等もチェツクし最高な仕上がり、質感となりました!
 

           

            まーちゃんよかったね!これからもヨロシク(o^-^o)   

Cd_3

        こちらは1972STDに製作しましたジーンズビートルカバーです!

                              Who will for?( ̄ー ̄)ニヤリ
 

           Mk_3
                                 ズームアップするとこんな感じかな!
             早くジーンズぽく使用感がでてきたらカッコイイかも!

| トラックバック (0)

2013年10月 9日 (水)

3Event participaition

       皆さん!お元気でしたか?いつものごとく大変ご無沙汰にてすいませんでした。

   去る9月22日から京都、福島そして伊豆とイベントに各方面に参加して参りました!

             Imgp8052_3                       9月22日京都、高雄パークウェイーにて開催された

        14thVW AUTUMNに向かう’70Bug&'71Westfalia cargo trailer!

                      とても京都の街にもお似合いのVWですね!(o^-^o)
                               

Imgp8057_3

             元気よく爽快に高雄山を駆け上がる’58Conv!

            オーナのMr,GさんそしてサポートするMr,Sさん親方!

           そして前方に見えるはご存知Mr,Jun五郎親分!

                   もうすぐ会場やで~ヽ(´▽`)/

Mmmmm_3
        会場はVWファンでいっぱい!皆さんご自慢の愛車をご披露!

Ui_3         こちらは今年3月に京都に納車致しました’58オーナMiss,Aさん

                   元気にVWスマイルでご参加!

            本当にお会いできまたお元気なご様子にて良かった!

               これからもVWライフ楽しんで下さいね!    

                                 Yt_4
            こちらは9月29日福島県西会津町さゆり公園にて開催!

               第8回西会津フォルクスワーゲン大集合

            タイトル通り元気いっぱいVW大集合!とにかく最高の雰囲気!

Bbc_2 

        天候も快晴!そして気になる車の撮影!とにかくアットホームなのです!

Re_3       こちらは新潟チーム!なごやかな雰囲気の中Mr,Iさんポーズ!


Vv_3          本当になごやかなそしてアットホームなムードについつい

             ワンショツトなり同行のMr,マー太郎君!(◎´∀`)ノ

    又、昼食お弁当、入浴券、そして道の駅での割引券などありがとうございます

               来年もぜひ皆さんそろって参加致しましょう!


Xc_3
     さてイベントツァーの最終は10月5~6静岡県中伊豆ワイナリーにて開催!

             3Klassisches VW Treffen in Japanです

Dd_2
     天候も快晴そして堂々とディスプレイーされたレアカーのオンパレードです!

       年式には制限がありますがこちらは 

                独特な雰囲気に包まれる素晴らしいイベントとです!

Gh_3
         なかなかの後方スタイル!これまた素敵なものですね!

9o_3   その中、エントリーの一台今年3月福井県に納車いたしました’57Conv!

         オーナのMr,Kさんです!福井から自走にてご苦労様です!

      スタンドエンジンの強さを感じていただけたでしょうか(*^-^)

       非力ながら本当に強くかつ耐久性に考えられた無理のないENGですよ!

    そしていろいろとお世話になった今回ゲストにて迎えられたMr,Gさんとの

                 ’56Convを背に記念撮影!!!

                  本当によかったです(o^-^o)

Rf_3               勿論、T-2も堂々となるディスプレイー!


Imgp8097_3

           そしてご存知新潟からエントリーのMr,Iさん!

           今回はT-2にてご家族ご一緒にてとってもいい感じです!

                            Rt_3
     CSP Mr,Gさんからのアワードを表彰された岡山からエントリーの

                 Mr,Tさん!おめでとうございます!

Imgp8080_3
       BugさんはSwapにてエントリー

            いつもよりエントリー年式にレイアウト致しました!

Ew_3      無事イベント行事も終了そしてメンバー一緒にMr,Gさんと記念撮影!

     今年6月ドイツにてお会いした以来でしたがとっても元気な様子で一安心!

              次回お会いできる事を楽しみにしています!

  振り返ると3イベント続きで少々ハードでしたが何よりイベントの主催、関係者の皆様方

       本当に有難うございました!また各方面のVWファンの皆様方とお会いする事と同時に素晴らし時間をご一緒に過ごすことができ感謝しております!ありがとう


              振り返りながら富山へ向かうBugさんでした。

Ii_3


| トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »