« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月 4日 (水)

1966sq入庫

        Kl           皆さん大変ご無沙汰しておりました!お元気でしょうか?

              暑い夏も過ぎあっという間に9月に突入ですね

           VWにとってもよい季節ですね、、しかし最近は雨、雨、、、

           はやく秋晴れのすがすがしい気分でドライブしたいですね!
               

               Wq
            さて、いよいよ’66SQが塗装フィニッシュ致しました!

          鈑金そして丹念に下地を作り上げていきました!

               かれこれ1年、、、はかかりました(。>0<。)

          しかし仕上がりは別世界!完璧の一言に尽きません(◎´∀`)ノ

             その肌にそっと触れながらご満足のMr.Kさん!です

             遠方名古屋からお越し頂きありがとうございます!

     9月からは以前からのK,Ghia Mr.NさんそしてT-3SQ Mr.Kさんの

             組み込み、、、、気合い一発!!頑張ります!

 

          


| トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »