« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

I found '66Fastback

3e33m63j15n25k25ffd4r25866bf1a5911e
                       久しぶりのT-3 Fastback発見なり!!!!

               もちろんAll Originalなり、、ヽ(´▽`)/

               もちろんBlack license platesなり、、、、、(*^-^)

               もちろんいいものはいいすね~(o^-^o)

               ヤバ(笑)

| トラックバック (0)

many many SWF&BLAUPUKT

__
       また、また、SWF入荷なり!!

          なぜかこのタイプに弱くついついしょうどう買いしちゃいました!

          しかしなぜかこのT-1'65onのタイプがなかなかないんだよね、、

        昨日、滋賀県のMr.Nさんが来社そしてすかさず1Setご購入なり!

     さすがNさん見逃さないですね、for'66Bugかな?

                    ありがとうございます(*^-^)
A
                それとBLAUPNKT入荷!!VW Knobなり!

            ご覧の通りVolkswagen ロゴ付!     

          なぜかこのロゴに弱いんだよね(・∀・)イイ!

                              X
                 もちろん For saleなりですよ!

 

| トラックバック (0)

2013年4月24日 (水)

VW CAMPMOBILE CLUB WEST CAMP-MEETING

99   いよいよ春一番!キャンプモービルクラブ主催のミーティングへ富山から琵琶湖

  マキノサニービーチに向かいました! 前方はMr,Gさんなんと30年ぶりのキャンプ

  ワクワクし(*^-^)

               77    さてさてお待ちかねのオークションタイムです!

      皆さんお集まり何かお探しの物をGetできたかな?

111
       いつもはほろ酔いにてナイトオークションでしたが

        あいにく夜は天候に恵まれなかったためモーニングオークションなり!

                とっても朝も良かったね!

              44
     日曜は雨も上がり抜群なロケーションにて撮影などなど(*゚▽゚)ノ

            88
       Bugさんも絶好なロケーションをバックにちょつと雰囲気だしてみたり!

              66
             なかなかこんな機会も少ないのでワンショツトなり!

           55     ミーティングも無事終わり富山に帰る途中 spaマキノ高原温泉向かいました!

      私の後方は1964T-1 Hさんカップル、、、ちょつときになりワンショツトeye

          Hさん本当にいい雰囲気ですね!これからもVWともお幸せにheart02

 

           22
     え~ここはヨーロッパ?いやいやマキノスキー場ちかくメタセコイヤ並木街道!

      もうすぐHESSISCH OLDENDORFだしね!またワンショツトなり!( ^ω^ )


     とにかく素敵なロケーションにてVWとそして皆様方と最高な2日間を過ごす

      事が出来そして会長Mr,KさんJun五郎さんをはじめスタッフの皆様方に

                  感謝致します。有難うございます!








| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 6日 (土)

春ですね!

__77
        皆さん~おはようございます!本日富山は桜満開です(o^-^o)

  とっても四季に、いつでもどこでもマッチしてくれるBugちゃんだね!

      今日もVWでいっぱい元気もらって頑張りま~す!

      あっそれと来週はお台場ですね!その次は琵琶湖にて、、、VW乾杯!

 

      

| トラックバック (0)

2013年4月 1日 (月)

                  33

         おはようございます!今日は4月1日富山もようやくポカポカ春らしくなりました。

            本日は石川県からSさんファミリー来店です!
       今回はWestyにちょつといたずらしちゃいました(o^-^o)

              91
               まずはNOS トリップ/Kmスピードメータなり!

    以外に便利かつちょつといじってみたり楽しくドライブ&キャンピングなどなど!

              22
       そしてよりメータパネル、ダッシュ廻りを豪華にしちゃつたり(o^-^o)

                 ちろんBLAUPUNKT&VW ロゴノブなり

       さて準備OK天気快晴ポカポカ気分にてこれからお子様といっしよに

       ファミリーパークにお出かけなり!!楽しんで下さいね!

 

              

| トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »