« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

ロンドンより入荷!

5         本日イギリスよりR/H用Original フロアーマット入荷なりなり!

       そして岡山県お住まいのMr,Oさん所有’69T-1YANASE CARに装着です!

               4
         R/H用は日本で当たり前なのですが今となってはマジ入手困難の一品

         イギリスにて10ポンドにてしかし集荷費、なだなど経費がかかりましたが

         しかし価値ありの一品と思います!

             黒くシミに見えるは水のあとです問題なしですよ!

              3

         この質感は絶対に絶対ですね!さすがOさん!

         来週発送いたします!お楽しみにしていてくださいね!

          


| トラックバック (0)

ご無沙汰です!

  皆さん、大変ご無沙汰していまして、なかなかUpできなくごめんなさいネ、、

   この2月、3月は納車に関する整備にてかなりハードなスケジュールでした

   ようやく4月を迎えると同時に無事1956Conv(福井),1968T-1(三重),1958T-1(京都),1968T-1(富山),1974T-1(富山)and1967T-2(広島)を納車することができました。

       本当に皆さん有難うございます。心より感謝と同時に皆様方のこれからのVWライフ

   により役立って頂ける事を願っています。

    6 こちらは福井県にお住まいのMr,Kさん1956Convのスタンドエンジンリビルトいたしました。

              8
    こちらは三重県にお住まいのMr,Iさんの1968T-1F型エンジンです!

               7   

          なんと納車日に三重県からIさんご夫妻がご来店です!

                   有難うございます!4月20,21日琵琶湖にての

       キャンプミーティングでお会いできること楽しみにしています!

           __
       こちらは京都にお住まいのMiss,Aさんの1958T-1です!

          明日早朝富山出発に向けて待機中のBugです

              1
         無事快調に京都までのテストドライブを終えAさん宅に到着です

             そしてご家族皆さんでお迎えされました!

             写真右側がIさんです!これからもよろしくお願いします!

              Imgp2889_480x640
    そして女性ドライバーのIさんの1958T-1スタンドエンジンなり

     なんといってもマニアクだけにこだわらず日常の足を大切にリビルト致しました!

                 頑張って乗って下さいね!きっとそれ以上に感激なり!

             2
     さてさてこちらは富山にお住まいのMiss、Hさんの1968T-1です

    納車整備が終わり晴れの納車日にショツトなり!男性軍頑張らないとね(*^-^)

              9 

        初めてのVWに感激のHさんそしてリクエストのシートカバー取り付け

        とっても女性ぽくまた今日のシャツとコーディネートなりヽ(´▽`)/

     なんとHさんは毎日通勤で50Km、、、でもBugさんはとってもタフだからOK!

      それから、’74T-1(富山)と昨日は’67T-2(広島)と納車いたしました!

      しかしなんといっても広島はきつい道のりでした、、

      でも皆さん遠方よりお越しいただくのですから体力が続く限りどこまでも走り続けますので宜しくです!そしてVWは実際日常の足、そして長距離もOKという事もご理解頂きたいのです!

                それでは本当にありがとう!ありがとう!です。

              










 

| トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »