« NOS Dash panel for T-3 | トップページ | ご無沙汰です! »

2013年2月21日 (木)

ご無沙汰しておりました!

__
     皆様方、本当にお久しぶりというか大変ご無沙汰です、、、、おはようございます!

  富山は2月もそろそろそして3月、春を迎える頃なのですが朝起きたら雪、雪ですw(゚o゚)w

          これが最後かな、、、でも雪景色もまた来季まで感じることもできないし

                      春を迎える前にワンショツトなり!

       しばらくの間Bugさんは冬眠中?、、、イヤイヤ、、頑張っていましたよ!

    三重県のMr&Mrs Iさんの1968T-1納車にそなえて、、、、そして先週完成納車!

 福井県、高浜のMr,Kさんの1956T-1Convも納車にそなえ、、そして今週、月曜日納車!

                     本当に有難うございました。

 

 

 

     

« NOS Dash panel for T-3 | トップページ | ご無沙汰です! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1521521/49552448

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しておりました!:

« NOS Dash panel for T-3 | トップページ | ご無沙汰です! »