« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

Welcome to Toyama

A

             東京観光終わりそして富山に向かうぞ!

     経路は関越道から東京~軽井沢~長野~新潟~ゴール富山を目指してGo~Go!

     しかし長野にて雪(@Д@;ヤバイョ、、、、しかしGogo~(゚▽゚*)

___640x480         

            長野にてひと休み!長野と言ったらやっぱソバすね!

            しかしGunterさん、、、No thank you(^-^;,,え~美味しいのにね!

Imgp1675_640x480              

         と言いながら、、、Bugさん富山到着です!お疲れ様でした!

                            
                                  
              いきなりBREKINAに興味深々(o^-^o)な様子なり!

Imgp1678_640x480

 

F

 そして日本といえば神社を背景に写真撮影なり!

                                            そして富山といえば日本海なり!こちらでも海を背景にて撮影!


                                  S
             そして天候も快晴とあり、、、ドライブなり、、、、大丈夫かな?                           

__

                                ___2
          そしてBug in MikiにてT-2アワードいただきました新潟Mr.Iさん所有の

                      バーンドア撮影なり!

           これらのショツトはClassic VW Magazne Belgiumにて掲載予定!

                     楽しみですね!(*^-^)

 

D    富山の夜もクリスマスムードなり、、、、ヨーロッパには負けちゃいますけどね!

                  でも世界共通なりo(*^▽^*)o


                                 

Imgp1683_640x624

       さてさてWelcome party開始です!

             メニューは日本海ならではのきときとなり!

         地元、新湊さんの朝どれのカニなどMr.親方そして大ちゃんが運んでくださり

         そしてBugさんでボイル~いただきま~す!

         さすがにGunterさんも感激!感激の様子!!


                              


                                Imgp1684_640x480
               おまけに新鮮なネタお寿司なりなりです!

                             Imgp1681_640x480
       お腹も( ̄▽ ̄)皆さん(o^-^o)、、VW談義に盛り上がり!

Imgp1682_640x480

               Gunterさん皆さんからの質問攻め(*^m^)

                 


                                  

Imgp1688_640x480

                  あっという間の4日間でした!しかし最高な4日間でしたね!
           昨夜の酔いもなんのその!元気に富山駅ホームに立つGunterさん

                                

                              
            富山~大阪~週末は横浜にて開催Moonさんイベントへ!

Imgp1690_640x480

             大阪では滋賀県Mr.Nさんがお迎え! 宜しくお願いします!

            彼はチキン大好きだからね!ヨロシク(*^-^)

                              

               本当にご苦労さまね!また遊びにきてね!

                  See you again~  ありがとう! 

                            

Imgp1689_640x480

| トラックバック (0)

2012年11月26日 (月)

東京観光







Imgp1658_480x640
                            皆さん!元気すか?We are the Tokyo skytree !

                              Imgp1659_640x480         これから4Fまで行き高速エレベータにて頑張って最上階にトライしてきます!

              Imgp1656_640x480         あれ?あれ?なんで乾杯すか?

         実は悪天候のためエレベータはストップなり(。>0<。)

         それならばとにかく乾杯して天候の回復を待ちながらリラックスしないとね!

              Imgp1664_640x480
      とっても良い雰囲気でいたかと思うと天候も回復してエレベター再稼動なり!

       まったく忙しいし(゚Д゚)ハァ?しかし来たならばトライしないとね!いきなり450m

       酔ったのか?まったく意味不明(o^-^o)

                    Imgp1666_640x480_2     なんと東京タワーが小っちゃいし、、、ピンボケだし,、、すいません(^-^;

              Imgp1668_640x480
           こちらは綺麗に撮れたかな?とにかくびっくりですです!

                Imgp1673_640x480_2           帰りのエレベータのスカイを見上げた光景です!

            まるで007になったみたい!( ^ω^)おっおっおっ

          そんなこともあり本日はスカイツリー観光などなど、、、

          自分も初めて行ってきました!感激(*^-^)

          明日は富山Bugさんに向かいまたまた頑張ります!

          それではお休みなさい!

           あっ!それと水曜日夜はBugさんにてWelcome partyを開催いたしますので宜しければ皆さんお集まり下さいね!

                 
 


                 

             

                   



| トラックバック (0)

Mr.Gunterさん到着

    Imgp1655_640x480
                 無事Mr.Gさん成田に到着です!

         ベルギからの長旅お疲れ様でした!久しぶりの再会です!

                 結構元気そう(o^-^o)でよかった!

               ___480x640      早速、’70Bugにてドライブ!しかし東京は雨、でもHappyなのだ!

      今日は汐留にて宿泊なり

       そしてちょつと観光~ディナーコースかな、、、どこ行こうかな?何食べようかな?

       富山だったらきときとお刺身なんだけどな~(^-^;、、、、それとも?(*^-^)



| トラックバック (0)

2012年11月25日 (日)

Mr.Sさん来店

  先日神奈川より1967Westy&Westfalia トレーラで皆さんご存知かと思いますがオーナの         Mr.Sさんがご来店くださいました!

  遠方より有難う!有難う!そして一般では購入出来ない貴重なお土産まで頂いて

         Thank youです!また近いうちにキャンプで乾杯したいですね!

      Imgp1615_640x480       

                 これ、これですょ!有難うございます!

 Imgp1614_640x480
     ちなみに前回Bug inみきの帰りに新東名から快晴!富士山一望しちゃいました!

     さすがに路面も良くよい眺めでした!

     さて、、明日は成田に向かいます!ベルギーから友人が来日のため!

      それでは早起きなので、、、皆さんお休みなさい!次回ご報告いたしますね!



 

 

| トラックバック (0)

ご無沙汰です!’59Conv納車

(^-^;(^-^;皆さんお元気でしょうか?大変ご無沙汰、ご無沙汰です、、、

ブログなかなか更新もできなくすいませんでした、、ごめんなさい(^-^;

でも頑張って作業に集中していました!

以前ブログでもご紹介いたしました豊科のイタリアンレストランオーナ

の1959Convを無事納車してきました!

作業内容は日常の足として不安なく乗って頂くためエンジンを始め足廻り、ブレキーなどなど

整備致しました。

       Imgp1612_640x480

今回オーナさんとツーショツトで写真を撮る予定でしたがオーナご自慢のイカ墨パスタをいただきながらワーゲン談義に盛り上がりついつい忘れちゃいました(*^m^)

とっても素敵なレストランそして何よりも元気元気なオーナさんなのです!

是非皆さんも豊科に行かれることがあれば行ってみてくださいね!インターからすぐですよ!

 

| トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »