« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月13日 (木)

'64,'65and'66完成

         Imgp0516皆さん!こんにちは、なかなか更新できなくすいませんでした、、ここ1ヶ月程こちらの3台のプロデュースに熱中していましたがようやく完成そしてデビューに向けお披露目です!

   ’64、’66はヨーロッパよりそして’65はUSオハヨーからの入庫いたしました!

 ともにOriginalをKeepした素晴らしい車両でそれに丹念にチェツクしての完成致しました!

             Imgp0487                 

                 後ろ姿もなんとも言えないですね!

          ’64、’65は富山県そして’66は兵庫県へ旅立ちます!        

                      Imgp0500                1964Bug Original c/no 6360237 L87 Peal white

                        Owner Mr,HさんImgp0505                      1965Bug Original c/no 115168124 L-572 Panama beige

                    Owner Mr.TさんImgp0508              1966T-1 Original c/no 116722218 L-360 Sea blue

                                            Owner Mr,Nさん

              Imgp0558

                 内装もOriginalをKeep、、、 (o^-^o) 

  Imgp0559

            Imgp0386         こちらは'64,'65and'66のエンジンですがまったく走行には問題がないエンジンでしたがいままで大切に乗られてきた貴重なエンジンをこれからも末永く走り続けてそして新たなオーナの方々により安心してVWライフを実感して頂く為に忠実にリビルトしました。

       だってVintageと言っても眺めているだけでは満足できないでしょう~!

  実際、いつでもどこでも使用できそれを肌で感じることが本来のVWなのではと思います。

       本当に車輛の入庫、そしてメンテナンスにお時間を頂き有り難うございます!

       ちなみに昨日は’65の納車、そして本日は’64納車そして明日は早朝神戸にむけて自走にて出発そして納車に行ってきます!

  そして帰りは京都13th VW AUTUMNで皆さんとお会いできる事を楽しみにしています!

          まじまじハード(。>0<。)でもそのPowerもすべてVWからかも(*゚▽゚)ノ

| トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »