« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月28日 (火)

1963T-1Accessories

Imgp0251    皆様ご無沙汰しておりました(*^.^*)まだまだ暑い毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?

      こちらは毎日この暑さと戦い頑張っています!

  さて昨日石川県小松市にお住まいのMr、Sさんの所有1963Gulf blueにこの暑さに負けない超暑いNOS Parts取り付けしちゃいました!

                  まずはN,O,S VW HASSIA Foglightなり!

             ラウンドもいいけどヨーロピアンスタイルにはスクェアーかな(゚ー゚)

                             Imgp0252

                              Imgp0253           そしてKAMEI パーシェル&リアコンパーメントなりなり!

                 インテリアのグレードUP  UPですね!                             Imgp0254

Imgp0256        外装はシンプルにN,O,S VW Finger plate&Stone guards追加しました!

                             Imgp0258       イェ~完成です!と思ったら貴重なFoglightを飛び石からガードするブラを装着!

        中身も見せたいところですがこれまた大切にキープする心配りを                   

                     感じちゃいますね!

                               Imgp0257

   さてさてこの度はSさんご家族お子さんと小松から電車にて富山までそしていよいよ

         夏休み最後のお出かけです!最高ですね!!!!!!!

       ドライバーのSさんそして子供さん達いっぱいハービで思い出作ってね!

   暑さなどぜんぜんOK!これが夏の思い出なんだよね!

   そしてもうすぐ秋だし、そしたら秋の思い出~ヽ(´▽`)/

  そして冬、、、、え~スタッドレスタイヤか(。>0<。)まあこれもいいかなぁ(笑)

          とにかくシーズン関係なくいっぱい楽しみましょうね!

       それではお気をつけてドライブして下さい!有り難うございます。

         

 

| トラックバック (0)

2012年8月 1日 (水)

2012 Summer Sale

                              Sa6         7月28日(日)いよいよBugさんSummerSale2012開催です!

         店内にはちょつと奮発してNOS&、、、、を

              ディスプレーイしちゃいました( ^ω^)おっおっ                              

                        

Sa0         工場内ではいつもイベントなどに出展していない物やUsedPartsその他を超びっくりプライスにてテンコ盛り!Yoneちゃん親方、、、、真剣な眼差しなり(o^-^o)

                               Sa4          BugさんCourtyareddではマック会長も探索中!

                     僕もなんか欲しいワン(゚m゚*)

                               Sa2        28日初日、夜には皆さんのVWパワーでこの猛暑を吹き飛ばす勢いで  

        恒例のBBQに乾杯!!!そして山梨県からお越しのOさん夫妻からは       なんと赤、白ペアーの一升ビンワインの差し入れによりVW談議に盛り上がりました!

       さすがワイン本場、山梨ですね!感激!ありがとうございます。          

                               Sa3      T-3SQオーナのHさん親子ちゃんもご参加なり!かわいいね!

            将来期待してますよ!

                               Sa5      翌28日も猛暑なり、しかし負けずにMr,Yちゃんの差し入れのスイカで(o^-^o)

                とっても美味しかったです!

                              Sa1    今回Bugworks2012SummerSaleも無事開催、そして終了する事ができました。

  今年は特に猛暑続きの中、皆様方そして遠方からも

                お越し頂き本当に有り難うございます。

   あっという間の二日間でしたがとっても楽しい時間を皆様方とご一緒に過ごすことが出来感謝しております。又これからも喜んでVWに乗って頂けるよう全力で頑張りますので

                   宜しくお願い致します。       

   

| トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »