« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月26日 (木)

2012Sumer sale 開催

S         皆さん!オハヨウございます!暑い毎日が続きますがこまめに水分補給忘れず頑張りましょうね!

      さてBugさんでは今週末28,29日の二日間限定の2012SumerSaleを開催いたします!この暑さに負けないぐらいの素敵なSaleにしたいと思いますので是非遊びに来てくださいね!、、、、、、、、、、、、、ヨロシクです!(*^-^)

                S1

        

| トラックバック (0)

2012年7月10日 (火)

おはようございます

       

             Asa   皆さんおはようございます!梅雨とは思えないぐらい爽やかな朝です!

      九州方面の方々には申し訳ありませんが、、、、、、、

   朝一番、木の下ですがすがしく停車中の’70を見つめながらコーヒをのみ

   そして本日のエネルギーとパワーを充電しちゃつたリして、、、、頑張ります!

              ___1_1

昨日は久々にお休みを頂きそして’70テストランを兼ねてファーストドライブに出かけてきました!

   Wani   到着した場所は能登半島の先端で鰐崎野営場で自分にとってはこれまでいろんな思い出をきざんできた場所です!時にはキャンプ、時にはサーフィン、、、、とにかく僕にとっては世界一の場所なのかも、、、、その場所にドンピシャの’70でした(*^-^)               ___1        ビューティリングに映しだされる光景もとってもビューティーでした!        Tori_2         一羽の鳥さんも気になったのか空から舞い降りてきて遊びに来てくれたり!

             改めてVWの素晴らしさを感じた一日でした!

                 ちなみにテストランはOK,,,,,,,,,!

| トラックバック (0)

2012年7月 8日 (日)

Mr,Nさん夫妻来社

  Imgp2458     昨日、滋賀県より皆さんもご存知かと,,Mr.Nさん夫妻が現在手がけています 

    K,Ghiaレストアの最終打ち合わせにご来店されました。

    シャシー&ボディーは完成していますが内装、そして細部こだわりを大切にした打ち合わせとなりました。、、、、完成間じか、、、しかし最後まで妥協せずフィニイツシュしたいものです。超ご期待!

     本当にVWにかける情熱そして遠方からお越し頂き有り難うございます。

| トラックバック (0)

The 1970T-1produce

               1970T-1Bug Original 1300 1102709122

123     ついにお披露目!なり’70デビューです!EUから国内に入庫して約1ヶ月の間、超大人のBeetleそしてシンプルかつ実用をテーマにProduce致しました!                          Imgp2408   当初USスタイルのテールなど準備していましたがやはりテールはEUスタイルに!

 しかしHellaRefrectorUSなり、、、EU&US、、、コラボいいかな(*^-^)

             これがBugさんMy looksなのかもね!

                               Imgp2428                  Body color is L90D Pastel whit,,,,,,,,Original paint、、、、!

                                                                              Imgp2410            NOS VW beauty rings, NOS 560-15Continental bias ply

                                                          &

                                          NOS VW factory stone guard

                               Imgp2412                  

                              NOS vent shades &,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(o^-^o),,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,!

             Imgp2426                                  NOS Hassia Volkswagen foglight

            ちょつとスクエアーは硬く先生ぽいので苦手なのですが少し大人のふりをして今回はこちらのスタイルに決定!(・∀・)ニヤニヤ

                               Imgp2427                 EBERSPACHER Heater搭載!

             少々調整が必要ですが今季冬までにはOK!

                               Imgp2414             NOS KAMEI Parcrcel shelve,NOS Blaupnkt radio,NOS Hella Vase

                                                                  &

                                                      VW Factory clock12V

                              Imgp2419   

                               Original floormats&Original cloth seatsの相性最高ですね!Imgp2417             1970Original VW VDO Clock12V

                              1234        Original 56000KMでとっても快調でしたがこれからもこのコンディションを末永く保つと同時に実用を考え忠実にリビルト致しました!

     とにかく今回も新たなエネルギーを’70から注入されよりエネルギッシュになり今後も頑張ってVWファンをサポートいたしますので宜しくお願い致します!

                

| トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »