« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

1959T-1Conv引き取り

    ___3     昨日、早朝富山Bugさんから野越え山越え長野県豊科まで’59Convを引き取りに行ってまいりました!  こちらはオーナのMr,Kさんです!

    天気快晴!そして後ろに見えるはKさん経営のイタリアンレストラン、ピッコラーナ!

           とっても素敵な風景ですね!! 

             ___2

      なんと広大な敷地にVW,,VW,,VW、、、、実はVWマニアの隠れ家でした!

        77             なんと

              6       とにかく素敵なレストランなのです!皆さんも是非是非行ってみてね!

             5    この日はLanch Timeでパスタを頂きました!

        これまた美味しい、、、そしてVW トークに(o^-^o)

             4   そしてなんと、レストランテラス横には芝生パラダイス広場です!

   オーナのKさんも是非との事なので、VWフレンド仲間とドライブしてその後こちらでBBQ、、深呼吸、、、リラックスしたいですね!!、、、、、、、、今度企画しちゃお~っと!                          

             8 そんなこと思いながら、’59Convをオンボロ積載に乗せこれからBugさんにかえります!

     大丈夫かな?、、前回お台場でバッテリー上がったし(^-^;、、、、、( ^ω^ )

            ではではSee~You Next Time!

             

| トラックバック (0)

1966T-1ベルギー到着

          Bild0148

              Bild0149      お待たせいたしました、NLより日本へ出港のためベルギーに到着!

             Bild0155      トレーラから降りた’66はしばしば休憩なのです、、、、

     しかしこれから日本へ向けての長旅です、、しかし’64ちゃんが一緒だし!

             Mr,Nさん今しばらくお待ちくださいね!

     

       Bild0230

     二人仲良く、前から、、、後ろ、、、ツーショツト、、EU最後の記念撮影なり!Bild0232

          Picture_016            いよいよ、コンテナ インです、、、動かない様にね!

                          Picture_011      

          

| トラックバック (0)

2012年5月15日 (火)

1964T-1ベルギー到着

   Bild0002

    再び1964T-1Originalをご紹介です!

         ドイツから陸送にてベルギーに無事到着なのです!       

               Bild0009           これから日本に向け出港まえに待機中の’64なのです!

               Bild0015          もちろんインテリアも、、、、もちろんの一言なのです

              しかし凄いものですね!

             Bild0061         Original マニアルをはじめサービスレコードも、、、もちろんです!

        Mr,Hさん、、最高ですね!(o^-^o)

| トラックバック (0)

Flash bug & tour

          Imgp2062                     Flash Bug Meeting に参加して来ました!

             天候も快晴、全国からのVW仲間ここに集合で~す!

                               Img_0090            青い空、そして青い海とても爽快なロケーションにて!

                 Car show&Swapと盛りだくさん、、、、

                        Img_0080

                              Img_0074              BugさんはNOS&AccessoriesにてSwapです!

                               Img_0068         Car showエントリの1958T-1 Mr,Sekiさん自作のディスプレーボードと一緒に最高なShowですね!、、、、、、やったねSekiさん(o^-^o)

                              Imgp2054  前回ご紹介してました待ちに待った’70&’64がついにYOKOHAMA港に無事到着!

        フラバグに向かう途中我慢できなくチョツと寄り道でチェツクなり!

       帰りはタイミングよくピックアップとしてBugさん富山までドライブかな(o^-^o)

                  待っててょ、、、、、、、、、、、、               

                              Imgp2080       無事CarShowを終え葉山までドライブそしてホテル音羽ノ森に到着!

           ヨーロッパ調の建物の前で’58そしてオーナのSekiさん

                     ナイスショット!!!ですね!

                                __              女優の浅野裕子さんとなんとなんとマイケルさんがディナー

            実は1987年に同ホテルでの写真なのです!スゲー

            なんとマイケルさんが座った椅子には大きなサインもあり!

                                   Imgp2084

          今回、Tourの最後にはMr.Kさんとご対面のSekiさん!!

         チョツと緊張ぎみなり(*^-^)、、、ホント良かった良かった!

         さてさてこれから頑張って富山まで運転頑張りましょう~ね!

                

| トラックバック (0)

2012年5月 8日 (火)

'63T-1納車!懐かし’69Conv

                          (o^-^o) 

           Imgp2022  

      皆さん、ご無沙汰です、、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

      Bugさんは長らくお待たせ致しました’63T-1を石川県Mr,Sさんに納車してまいりました!ちょつと緊張気味のSさんですが夢にまでみたこの日、、そして新たに家族の仲間入りした’63を優しくタッチしながらご円満のご様子でした!!これからもいっぱい可愛がってくださいね!きっとハービちゃんはそれ以上のPowerを返してくれるからね!

                  有り難うございます(o^-^o)ヨロシク!

            Imgp2020_2         なんと車庫には懐かしの’69T-1Convがかくれんぼしていました!

            これからシーズン、、、、、おいらはいつでも出動OK!

             Ps,,おいおい’63君にヤキモチ焼かず頑張って走ってね!

| トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »