« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月12日 (木)

Coming~springtime~!'63and'66materials~NOS

    Imgp1860     ようやく春が来た来た~かな?本日は朝から快晴なのです!

        この時を待っていたんだ!会長ペディグラ本舗マックちゃんひなたぼっこ!

             もうすぐ富山も桜かな、、、、、(o^-^o)みんな遊びに来てね!

               Imgp1844     さてさて先日入庫致しましたMr.Sさんの’63Bugのシートリペアーが出来上がりました!、、、、、とにかくNice!!!です!

               Imgp1845     こちらの生地をヨーロッパから入手~そしてファブリックの部分のみ張替えしました!

           素晴らしい仕上がりでよりグレードアップされる事でしょうね!

            Sさんお待たせしていますが楽しみにしていてくださいね!

                           Imgp1846             そして同入庫致しましたMr.Aさんの’66Bugのシートで

               こちらもバックレストのみリペアー致しました!

           当時からの質感、雰囲気を大切にKeepしちゃいました!

               Imgp1850      

    リペアーに使用致しました生地は超、超~貴重な秘蔵純正ファブリックを採用!

            

                     Imgp1854       左が’63、右が’66のリペアー前の取り外したマテリアルです!

             長年ご苦労様です~(*^-^)

              Imgp1857        NOS BLAUPNKT   UKW FM RADIO入荷!しました!     

    こちらはVW1200KarmanGhia'58~'65  Bus-Transporter

                    VW1300,1500-'67 , 1300 '66~'67, 1200 '58~'66

                  是非国内周波に調整を行い愛用notenote~ドライブしたいね!

              Imgp1858

                  これまたオマケ! For what,,,,,,,,,,,,,,,,,,?(・∀・)ニヤニヤ

                         それでは皆さん宜しくお願い致します!

| トラックバック (0)

2012年4月 7日 (土)

Mr Kさん来社

      昨日、名古屋から’66T-3SQオーナ Mr、Kさんが来店されました!

        とってもシャシーをご覧になり(o^-^o)様子でした、!

        これからよりVWライフを通じて満足していただく為にも頑張って作業を継続していきたいと思いますので宜しくお願い致します!

               有り難うございます。

             Imgp1795

     Bodyと一体になるまでBugさんショップにてショーアップいたしました!

Imgp1815             

             超Coolで素敵~~いいですょ!

| コメント (0) | トラックバック (0)

Street VWs Jamboree 6th

    大変ご無沙汰です、先週お台場、Jamboreeに行ってまいりました!

   前日は雨にて心配でしたが当日はVWファンの熱い気持ちが集結して!

   晴天に恵まれたくさんのVWそして全国各地からVWフレンドが集まり盛り上りました(o^-^o)                Imgp1813      Bugさんでは当時ファクトリーラインから出たばかりのイメージを大切に意識した

’66T-3SQのシャーシに足回り、T/M、Engを搭載しディスプレイいたしました。 勿論ディスプレイのためだけではなく実際に使う事を考え処理、加工されたものです!      

Imgp1810

       普段Bodyが乗った状態ではなかなか見えない箇所も皆さんに披露することが出来ました! 

| トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »