« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月21日 (水)

え~雪、、?

   Imgp1714   

       皆さんこんにちは~です! 今朝Bugさんに来たところ え~又雪(ノд・。)

          もうすぐ春なのに~今年はまいったね!

       しかし、、なんだか雪を見ると、、今季最後の雪かなって思うとちょつといたずらしてみたり、、、、などなど、、、、Bug まで  Worksは書けなかったり( ̄ー ̄)ニヤリ

       そんなことよりもうすぐお台場でイベントだね!!

       Bugさんでは超超、、、、超気合入れたシャーシに足回り、ミッション、そしてエンジンを搭載いたしましたシーヤシをお台場でショーアップいたしますので楽しみにしていてくださいね!、、、、、、途中経過などUpしたいのですがそれまでの辛抱かな(o^-^o)

            しかし間に合うかな、、、、、頑張ります!

| トラックバック (0)

2012年3月13日 (火)

'64&'70 in Belgim

             Bild0217                       二人仲良くドイツよりベルギーに到着なのですheart

                とっても2台並んで素晴らしいスタンディングポジション!

                                Bild0227             ようやく港までの陸送なのです、、、、オイオイ俺が先だょ(・∀・)イイ!

            落ち着いて順番、、、順番、、、だよrock

                              Picture_21121         いよいよ船会社、倉庫に到着、、、ちょつと緊張気味、、、

             だってこれからコンテナ詰めだし、、早く自由になりたいし(。>0<。)

                                Picture_21123           俺は結構落ち着いているし、、、、、、(*^-^)

      だってもうすぐ最高なNew owner ダーリンコに大切にしてもらえるし(o^-^o)

| トラックバック (0)

2012年3月12日 (月)

Coming

続きを読む "Coming "

| トラックバック (0)

2012年3月10日 (土)

Eriba車検入庫

    Imgp1639      本日は岐阜県から Iさん夫妻がトレーラの車検にて来店されました!

       こちらのトレーラは以前私が愛用していました、、、懐かしい~な、、、

       Iさん夫妻といろいろな思い出そしてこれかれの楽しみ、数々と語り合い盛り上がりました!!(*^-^)、、、、これから春をむかえそしてお出かけシーズンですね!

         遠方から有り難うございます。久しぶりにお会いでき嬉しかったです!

                Imgp1641

                 オマケにやっぱかっこいいですね!

| トラックバック (0)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 7日 (水)

1963到着

         Imgp1483        先週、ヨーロッパからの長旅からBugさんに到着!!

       そして何よりもそのときを楽しみに~楽しみにお待ち頂いたMr,Sさん

                  ’63とのご対面~です!(o^-^o)

              本当に長らくお待たせ致しましてすいませんでした!

        Imgp1568 長らくお待ち頂いたからにはより感激そしてよりハイクオリティーに仕上げる為にも

  秘蔵のL-390GulfBlueのビーディング&ステップラバーを組み合わせます!

             Imgp1594                  とっても爽やかなマッチングです

                       (v^ー゜)ヤッタネ!!

                   Imgp1593

          足回りもスッキリそして560-15バイアスにてきめちゃいます!

                仕上がりが楽しみですね!がんばりま~す!

        

                  

              

| トラックバック (0)

2012年3月 5日 (月)

こんにちは
1330919875884.jpg

| トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »