« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月24日 (金)

New item for Eriba puck

           Eriba_puck_10_wheel_hub_caps        皆さんお元気でしょうか?富山は今年は雪~雪に悩まされましたがようやく峠は越した感じで春が待ちどうしくなったこの頃です!!

     さて今回ご紹介致しますのはEriba Puckトレーラの10インチサイズのホイールキャツプです!!トレーラのいえ足回りのお洒落も大切ですね!

           なんと敦賀のJun五郎ちゃんはスペアーとして余分に2枚オーダ~!

                まったくやるね~淳ちゃん(v^ー゜)ヤッタネ!!

| トラックバック (0)

2012年2月13日 (月)

ファーリマシンサービス訪問!

 

            Dsc02180   先日、Eriba引き取りの際に神奈川県ファーりマシンサービスに行ってきました!

今回は予備検などでお世話になりそしてとっても美味しいアジフライなどご馳走になり有り難うございます! 相変わらずいつも元気な西やんで~ニコニコでショツトなり( ^ω^ )

            次は富山Bugさんにも来てくださいね!

| トラックバック (0)

2012年2月12日 (日)

1967PuckPick up from Yokohama

                     Imgp0315                 大変おまたせ致しました、無事ヨーロッパからT-1’2台&Eribaが入庫いたしましたので神奈川県まで引き取りに行ってきました!写真は快晴でしょう~でも日本海側は雪~雪、、(;ω;)しかし無事雪をかき分けながら富山まで戻ってきました。!ヽ(´▽`)/

| トラックバック (0)

For sale infomation 2

   I found all original 1970 T-1 fast paint everything original.!                         

                             Bild0029

                             これまた発見!、、、w(゚o゚)w

Bild0007

                  とってもCoolなTailですね!!

Bild0008                                               

   Bild0014

           L90D 爽やかなPastel white にマッチしているヨーロッパならではのファブリック地のRedです!、、、、なんだかこのパターンに縁があるのかな(*´v゚*)ゞ

Bild0015

Bild0023

             燃焼ヒータ、、、、装備です、、、、今のシーズン有難いなぁ~!

                               Bild0035                    Original 56,000Km

                              Bild0036                 きっちとしたステアリング廻りだね!

                                Bild0037

                              Bild0039

                              Bild0040       

       とにかくこれまた素晴らしいの一言と言うしかない一台です、、、、、、

        もうすう春がちかいこの頃ですが個人的にもまた病気になりそうです(笑う)

                              

| トラックバック (0)

2012年2月11日 (土)

for sale infomation

                                  

                               1967 T-3 FB 5700Km,,,,,,,,,,All Original         

                       ドイツの知人がこちらの驚異的なT-3をFor sale するとの情報が入りましたw(゚o゚)wとにかく   凄いの一言です!!         

      

Img3767f

Img3551l

            トランクルーム、そしてフェンダー内ラインオフされたばかりの状態そのままで、、、、、マジびっくりなのですw(゚o゚)w      

Img3556m

Img3769

                                 内装も、、、まいりましたね、、、、、、

          

Img3771Img3566lx

                         Img3553y

                           こりゃまた、、SeesandL568 なりです!

Img3552j

   とにかくとっても素晴らしい一台ですね、、、、、、今となってはとても貴重な一台ですね

| トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »