« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

1974T-1納車&Thanks for 2011

bottle     Imgp0223

     昨日、 今年2011年最終納車の1974T-1、、MrTさんです!

     ちょつとルックスはBugさんアレンジかな、、、、(o^-^o)

     しかし大変スマイルのTさん、、本当に年末ぎりぎりまでお待ちいただきありがとうございます!!!!!!これからもVWライフそして頑張ってくださいね、、( ^ω^ ) 

             Imgp0242         

             さてさて、皆さん今年も一年間ご苦労様でした!

          今年は、富山県は氷見の民宿にて忘年会を致しました!  

              温泉、お風呂上りで準備OK~で~す!!!  

                     乾杯~です!!!!

Imgp0224_3          

          氷見といえばブリ、ぶりですね、、、そして新鮮なお刺身登場で~す!

                   やった~~~~やった!!

Imgp0231

                 もちろん焼き魚もブリぶりですです!

                                        Imgp0237

       おなじみ通称、1969、、色男のマー太郎くん、、、ご苦労様です!

              酔った、、時もいつもスマイルだね!!(*^-^)

                    でもちょつと、、、、、エロ、、、、!

Imgp0239

             おなじみ、、通称、淳五郎ちゃん、、、だいじようぶかな、、、

                  どもないで~~いでぇ~いでぇ~(・∀・)ニヤニヤ

Imgp0241

         皆んな~お腹いっぱい、、パレタ、、、パレタ、、、飲んだ飲んだよ~~~

              始まりました、、マッサージ大会、、、、(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

               今年一年お疲れ様、、、来年も頑張りましょう~~ね!!

Dsc03900     

                今年も皆さん有り難うございます。

        なによりも今年は東海地方太平洋沖地震につきまして被災された皆様方に

     心よりお見舞い申しあげます。

        そしてこれからも皆様がたのVWライフをよりサポートできるよう2012も

努力いたしますので宜しくお願い致します。

          それでは皆様方素敵で良い年をお迎え下さい。

、                

| トラックバック (0)

2011年12月26日 (月)

1971T-2DX 納車

             皆さん~!素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか(*゚▽゚)ノ

           富山は素敵なホワイトクリスマスでしたよヽ(´▽`)/

      今年2011年もあとわずかですね、なにかと息荒くバタバタしますが

      あと少し頑張りましょう~!

 さて、ご報告遅れましたが先週、1971T-2DXを東京、多摩陸運局で登録、そして納車に行ってきました !     

      Imgp0222       ご紹介いたしますのはオーナのMr、Yさんです!NewT-2とこれまで所有されていました1974T-1Spoltと一緒に撮影です!

      これからはT-2にてもご家族皆さん一緒にたくさん~たくさん良い思いでをつくりあげて行ってくださいね!、、、、、本当にありがとうございます。

        

| トラックバック (0)

2011年12月17日 (土)

Webasto air heater

Imgp1056

                    本日、Webちゃんヒータの取り付け完了~す!!

    苦心の作にて本体をシートアンダースペースに取り付け、そしてスィツチなどは

    純正の既存の穴を使い、、、、標準装備みたいです、、、o(*^▽^*)o

    吹き出し口はメインは360度フレキシブルにて足元、、ホカホカ、、、、、

          そしてもう一つは大切なパートナさんへ、、、、、\(;゚∇゚)/

         とにかく本日、富山は雪、、Webちゃんの暖かさに感謝です!

         

| トラックバック (0)

a snowy my bus

Imgp1047                  

                 みなさ~ん、おはようございます!

            今朝Bugさんは雪化粧です(*^-^)、、、、(≧ヘ≦)、、、、、さむ、さむ、、

    今年も早いもので12月ですね、12月はクリスマス、や年末と何かと忙しい月ですね  皆さんもお忙しいことかと思いますが、くれぐれもお体に気をつけて頑張ってくださいね!

            しかし春、夏、秋~そして冬、、どの季節にもVWは素敵ですね!

                 それでは今日も一日頑張りま~す!!

       

| トラックバック (0)

2011年12月10日 (土)

ご苦労さまです!

   昨日は富山県では初雪!そして本日は朝から快晴~sunとっても爽やかな始まりです!

   そして土曜日とあり朝一番からエンジン点検のMr,IさんそしてエンジンリビルトのMr.Mさんそしてエンジン圧縮漏れ、その他修理の福井県からMr.Hさんと納車日です!

                 皆さん  ありがとうございます。

       Imgp0968   

           こちらは福井からお越し頂いた1970T-2DX Mr、Hさんです!

      又こちらのBusは以前私が所有していました思い出深い通称赤バスです!

    とっても懐かしいの一言ですが大切に愛用されている赤バスちゃんも幸せですね!

        修理にお時間かかりましてすいません、、ありがとうございます。

            これからも赤バスともども宜しくです(o^-^o)

| トラックバック (0)

2011年12月 6日 (火)

happy loading'63'Bug,67Puck and '66Bug

Picture_138

          いよいよ待ちに~待った! 日が来ました!

              こちららのコンテーナにて出港です。                                          

                                 Picture_140            一番乗りで待機していました’63T-1です!

              Mr,Sさんすいませんでした、、、もうしばらく、、、到着まで

                          宜しくお願い致します。 

Picture_143

          よし!完全に動かないよう、しっかり固定です!!

Picture_142

            日本まで少々の間、、辛抱してね! ’63Bug君

Picture_141

                  おいらも待っていたよ~(゚ー゚;

                                Picture_144          こちらも、しっかり固定です!!!!!!         

Picture_139                         ごめんなさい~遅刻してしまい(A;´・ω・)アセアセ

Picture_145

            遅刻したからって、、あんまり強く固定しないで~o(*^▽^*)o

         そんな訳でようやくヨーロッパから日本そして富山Bugworksまでの旅が開始致しました、大変時間がかかってしまいお待ちかねの皆様方すいませんでした。

             理由はともかくこの場にて改めてお詫び申し上げます。

      次回からはもう少し早いレスポンスにて努力いたしますので宜しくお願い致します

| トラックバック (0)

2011年12月 1日 (木)

Oilクーラ、クランクシール、、、、

               硬貨しているシール類の交換ですです!

    Imgp0855        本日は1970T-2DX Bus オーナMr,HさんのOil漏れの作業です

              Imgp0841

            Imgp0835                   

Imgp0847

                         又、サーモスタット異常発見!!開きぱなしです(lll゚Д゚)

      様々な原因がありますが今回の原因としてファンハウジングの中のフラップ動作が悪ためですΣ( ̄ロ ̄lll)、、、、、、、これから寒いシーズンに向かう為にも、、、、、、、、、、、、、                                                是非オーバCOOLにご注意です!!!

      

| トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »