« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月29日 (土)

1967T-1 嫁入り

    Imgp0796     昨日は1967 T-1 Lotous whie の納車日でした!地元、富山のMr,Tさんのもとへお嫁入りです!とってもお似合いのカップルですね!可愛がってあげてくださいね!

              Imgp0797            旅立ちをお見送りしました!、、、ちょつと寂しいけど、、、(o^-^o)

          ’67ちゃん、、、、これからはNさんファミリーの一員として頑張ってね!

                 Nさんよろしくお願いします!有り難うございます。

| トラックバック (0)

2011年10月22日 (土)

Assistant seat

                     Imgp0706 ご存知でしょうか?当時オプションでベンチシートに変更する際に取り付けるシートがあったの?最近ではなかなか入手、そして見かけることが難しくなりましたね!そこでBugさんでは Walkthre~Benchseat変更Seat製作です!

                               Imgp0707  取り付けは、取り外しは簡単に既存の穴を利用してシートフレーム、ボディーとを

                     Bolt onでOK!

                               Imgp0752           こんな感じで仕上がりで~す!

      時と場合、使用目的に合わせてご自由に!(o^-^o)

   Sometime Walkthre、、、、、、noteSometime Benchseat 、、、、、、 note   

                           Imgp0755        ちなみにレイトなのでベルトはやっぱこれこれ!なりなり!(v^ー゜)ヤッタネ!!

| トラックバック (0)

NOS Original material

          Imgp0745

                       今回ご紹介のNOS Original seat material です!

                               Imgp0746             No 113 881 805BlackのBasket weaveです!

                                                           Imgp0684           今回はMr Kさんの1967T-1のシートリペアーです!

    車輛はAll Original とっても貴重な一台 勿論現シートもオリジナルですがバックレストのレザーの一部が擦れてヒビわれ状態のためNOS Materialを使用して交換いたします。勿論この際に古くなっているパディングも交換でしょうね!!

                               Imgp0685

                              Springもチェツクそしてバックボードも交換です!!

                              Imgp0744        こちらが重要なポイントです!!!!!!!!!!!

     ロールのMaterialをミシンで縫製いたしますが立てに入っているラインはミシン縫い                                             のステッチではいけないのです!!

     Originalを忠実に再現するにはラインを熱でレザーと裏地を溶かし圧着し純正そのも ののラインを再現しちゃいます!!

Imgp0750           

                   完璧な仕上がりなり!!!!(*゚▽゚)ノ

| トラックバック (0)

2011年10月11日 (火)

1969Combination

       

    Imgp0664ようやくEventも落ち着き、ご紹介遅くなりましたがBugさんコマーシャルロゴそしてリニュアルいたしました'69Panel&'69Bugのcombinationです。どちらも爽やかなロータスホワイト、ダイヤモンドブルーにシンプルなロゴをフリーハンドで入れちゃいました!(o^-^o)

              Imgp0643               なんか久々に原寸大のBREKINAみたい(笑)

Imgp0655_2

              ちょっとズ~ムアップしてみたり!(*´v゚*)ゞ

              Imgp0672_2       

              付け加えて何かやりたくなるもんだね!!

     考えた末、インテリアドームの追加!!どこかで見たことあるドームライトだね!

          そうそう~T-3用だね!とにかくシンプルかつ実用も考えて!

                     マジ、ちょつとした遊び心とお洒落~~!!

             Imgp0673        知ってます、、、??これまたいいすょ!!

          Doorのコンタクトスィツチとも繋ぎDoorを開けてと同時にピカ~w(゚o゚)w

       とっても親切感、そしてパーシェルのネット、足元が照られ満足感満点だよ!

                是非是非おすすめアイテムではと思います!

             各、年式、タイプにフィットするドームライトを選択いたしま~す!

| トラックバック (0)

2011年10月 7日 (金)

1966T-3Sq Restorationスタート!

   Imgp0630    以前ご紹介致しましたUSから入庫いたしましたOriginalT-3Sqですがより完全なクオリティーを追求して本日フレームアップ致しました!

               Imgp0637        平型のEngine搭載のシャーシもとってもシンプルかつ合理的な設計です!

        Engine&シャーシもすべてOriginalを保った状態で仕上がりが楽しみです!

 目標は素晴らしいものをより素晴らしく再現しそして半世紀近く経過したとはいえこの先も永遠に走りつずけてもらう為にも、、、、、、、、、頑張ります(*^-^)

| トラックバック (0)

至急ご連絡下さい、Westy popout seal

   昨日、ネットにてオーダ頂いたWestyPop out Sealのお客様にお願い致します!

 Faxにてご住所、ご連絡先をお送り頂いたのですが黒く不鮮明で読み取ることが出来ません。 お手数ですがもう一度ご連絡をお待ちしております。宜しくお願い致します。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 4日 (火)

2 Klassischs treffn in japan 参加

 

           2 Klassischs treffn in japan  2011 10,1~2 

 Imgp0005  

           伊豆、ホテルワイナリーヒルズで開催されました2 Klassischs treffn in japan に参加してまいりました!こちらは会場前に設置されました案内ブースです。            

   Imgp0175  広大な芝生の上にエントリーされた1942年Type92 KDFから1958VW Kghiaの26台の素晴らしいVWです!これだけのVintage VWが一度の集まる事は国内ではとっても凄いことですね!!

Imgp0172

              Imgp0064    こちらはFlat-4さんからのアワードを受けたGazelle Beigeの1956VW K,Ghiaです!

                  とってもCoolですね(o^-^o)

 

Imgp0024

        なんとこちらは1951Pastl GreenのSplit!!

              先週は白馬にも来て頂いた新潟のMr Iさんです!

                 ご苦労様でした!!

     

Imgp0080

    Swapでは貴重なT/Mをはじめ数多くのレアパーツが散乱していたりなどなど!

Imgp0006  Bugworksは頑張って一台のBusにこちらのパーツ全てを積み込みそしてSwapMeet開始です!

              Imgp0160_2      Mr Gさんはベルギーから来日、一年ぶりの再会となりとっても感激でした!

                    

Imgp0095

      Mr,GさんはこれからVWパレードランのスタンバイ!!これまたCool(o^-^o)

Imgp0125

                素晴らしい光景~~~やっぱり凄いの一言!!

             Imgp0129           こちらは各スポンサーのロゴ入り記念品販売のトートバッグです!!

                  とっても貴重なアイテムですね!

              Imgp0184

           無事イベント終了~お疲れ様でした!帰りにワンショツト!パチ!

                  なんとなく絵になっていませんか?(o^-^o)

      ご参加の皆さんそして小森社長さんをはじめFlat-4の皆様方ご苦労さまでした

               とっても貴重な体験、感動有り難うございます!

| トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »