« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

Event week!

 

                  Imgp0600 

             ご苦労様です!10月1~2日、伊豆で開催される2Klassischs VW Japanの参加準備、積み込みがようやく終了致しました!今回は気合いれてNOS満載です!

    先々週から京都、先週、長野、そして今週は伊豆と連続です!ちょと疲れがたまっていますが頑張って行ってきます!ヨーロッパからはMy friend Mr,Gさんもベルギーから訪問です!!久々にお会いできることを楽しみにしています。そして普段遠方のお客さんともなかなかお会いできないので会場でお会い出来ることを楽しみにしています!

        Bugさんは土日とお休みさせていただきます!ごめんなさい(゚ー゚;

       それでは行ってきます!! Lets~ gogogo~~~

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月28日 (水)

VW gathering rallye 2011

 

去る9月24日、25日の二日間Bugworksから各インターチェンジでの合流を行い長野県、白馬村リゾートホテルラネージュをゴールにツーリングそしてVWオーナの交流をテーマに開催致しました。Imgp0599_2

                             Imgp0345

                      Am8;00 先頭に元気良く走り出したのは1969T-1マ~太郎号です!

         直前にポンプのトラブル?やや心配でしたがそこは走行可能と判断で

                  Lets~Go!でしたι(´Д`υ)アセアセ!      Imgp0370

                                皆さん快調に晴天の中走行です!!

Imgp0388           

                        上信越自動車道新井サービスエリヤにて皆さん整列、、、、、、、

         なぜかWestyが目立ちますBugちゃんは小さいから影になって (`◇´*)

    Imgp0390        

            新潟からエントリーのMr,Iさんは家族でトレーラを牽引!

                    これまたやりますね~!!!

                              Imgp0443

      Pm3;00美麻道の駅を出発~!とってもいい感じでした!

             ゴール白馬村まであともう少しだ!!                     

      Imgp0547_2

                      やった!!到着す!!ここはどこの国?ヨーロッパ?

  いやいや白馬だ!とっても素晴らしい雰囲気のホテルラネージュが私たちを待ってていてくれました!!    Imgp0491                               

               なんかポストカードになりそうだし(o^-^o) 

                     とにかくヤバイす!!

Imgp0563

        みなさんのVWが無事ゴールして入って来るとこれまた素晴らしい風景!

                 We are the VW familyだねnote

                               Imgp0465

                               Imgp0495              

 富山からエントリーのConv Mr,Gさんなんとスタートからゴールまでフルオープンで走り  続けでした!   ご苦労様でした!!

                   Imgp0535

                               Imgp0481

                         Pm17:00~ホテルロビーにてSwap meetが始まりました!

  まるでLAのToy showにヨーロッパをミックスした雰囲気を感じさせるムードでした       

     Imgp0455

                  Rarest of the rare,,,,,NOS,,,,,笑 

           Imgp0477              お父さんに負けないで子供たちはToysに夢中!!

                 将来はVWだょ!!ヤバイね(笑)

                              Imgp0451

                東京から参加のMr Zさんこの度もご参加有り難うございます!

              Imgp0501_2

日が暮れてホテルもライトアップされこれまたいい感じ

                 v^ー゜)ヤッタネ!!                           

                              Imgp0516       お待たせいたしました!!これからウェryカムパーティの始まりです!

  皆さんお腹ペコペコかな?美味しい料理を食べながらVW談義に盛り上って楽しいディナータイムを過ごされた様子でした!!

                               Imgp0526_2

          恒例ですがパーティの途中スペシャルオークションも行いました!

  オークション進行役と言えばMr、Jちゃんの右に出る人はいないのですが この度はお仕事の事情にてやむなく参加できなく残念でしたが変わって私が担当いたしまたがマジ緊張~(。>0<。)でした!!   次回は誰かお願いす!!       

                              Imgp0560

              さてオハヨウございます!とっても爽やかなブレックファーストです!            

                             Imgp0564

     二日間の楽しいイベントの日程を無事終了して最後はホテル前にて記念撮影を行いました。 本当に皆様方のご参加そしてご協力に心から感謝しております。

                    有り難うございます。

        

   

| トラックバック (0)

2011年9月27日 (火)

12th VW Autumn

           皆様方、大変ご報告できなく申し訳ありませんでした。

9月のイベントラッシュ、そして自社のサービスカーの製作、準備などなどで、、、、、、

苦戦でした( ̄Д ̄;;  そして先々週VW Autnmn,京都へ参加してまいりました(*゚▽゚)ノImgp0298    ご紹介遅くなりましたが、我が社のNew ’69です!結局はL-282お得意のロータスホワイトで仕上げました!ワンパタンだけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ~でもでもなかなかですよ!

      なんとイベント前日Pm7;00に完成、そしてParts満載!朝4;00京都に向かって出発です~Go~Go~ notenote 

             Imgp0300        試乗かねて一発勝負でBuuuu~nn 結構調子良かったすょ!        

                Imgp0331

             ちなみにロゴはシンプルにこんな感じにしました!

         Imgp0311          途中、多賀インターで皆さんご存知のJちゃんと合流で~す!

          時間に遅れてすいませんでした!しかし飛ばし過ぎだし( ^ω^ )

                                     Imgp0316

          こちらは会場Swapで~す!とっても緑とVWとマッチングだね!

Imgp0318     おいおい、どこにいるのかと思ったら、マー太郎君」こんなところで探索中!

             ステアリング&HAZET、、、レンチGetだ!!

              

             Imgp0329           

              Imgp0330 

         カーショウアワードで並んだVWsとっても個性的なそして素晴らしい!

              Imgp0315         名古屋のAさん 所有の1955年オーバル カーショウにて

       以前組み立てたEngの写真を飾って頂き有り難うございます

                  感激です~

             Imgp0333_2        そろそろイベントも終わりおかたずけやで~ご苦労様です!

      そしてVW AUTUMNのスタッフの皆様方、本当にご苦労様でした。

 前日までは台風の影響で天候が心配されましたが当日は快晴!!!!良かったですね。

          これからも頑張ってVW界をより盛り上げてくださいね!

                      有り難うございます!

     

| トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »